ニョッキの株日記

今度こそ慎重に。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

英EU離脱 

 

昼にスマホをいじっていたら為替があっという間に98円になったのを目撃。
これで離脱ほぼ確定なんだなぁと実感。


その前に11時くらいから怪しい感じがすごかったので、どうしようもなく色々とロスカット。持ち株3分の一以下に減らして後場へ。
前場結構負けたんだけど、後場のボラのデカさに助けられプラスで終了。

終了時点で資金130万前後に回復しました。

でもストップ安持ち越し銘柄あり、スイング含み損10万越えの銘柄もあり。なんとも言えないけど。

当面は100万を切らないようなトレードをしたいなぁ。

category: トレード日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nyokki0909.blog.fc2.com/tb.php/153-af50d909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

