ニョッキの株日記

今度こそ慎重に。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アキュセラとその他色々 

 

アキュセラのチャートはもうご存知の通り。
自分は6連続ストップ安の後の寄りで売却。
7700円を見てからの一週間後の1100円で終わりました。

確か買ったのは去年の11月くらいだったかな。もっと前かな。
正直6月のトップラインデータまでは売るつもりはなかったんです。
当初から。むしろそこから始まるくらいの気持ちでしたので。
まさかでした。
連続ストップ安の最中、あまりの売りの多さと買いの少なさに一生寄らないのかとも思ったし。
ほんとすごい経験しました。

アキュセラ買った時98万くらいの資金で、ついこの前ノーポジになった時、ちょうど100万円だったというオチまでしっかりと。

長い夢から覚めた感じです。

その後は、新興暴落ですぐ90万まで落ちたけど、今が115万円くらい。
ここ数日のソフトフロントのプチスイングで少し回復。

アキュセラですけど、イナゴで飛びついてのこの結果なら自分をめちゃくちゃ責めますが、約半年色々考えての300株持ち。仕方ないです。ただ、惜しかったなぁと。
強いていうならもう100株減らしとけばよかったかなと。
ピーク時は600株くらい持っていた時もあったので。2000-3000円の時かな。
利確しつつデイしつつ。で300株で6月へって思って。

またブログ更新し始めてもいいんですけど、俺の場合記事載せることによって、毎日結果を出さなきゃいけないって変な意識が悪い方にいくことが多いので。
ゆるくのんびり更新できればと思ってます。

category: トレード日記

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2016/08/29 13:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nyokki0909.blog.fc2.com/tb.php/152-db90137d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

